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  市場拡大→世界大戦・環境破壊  

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市場の支配構造(金貸し支配) 01/07/07 AM03
社会統合組織の史的総括 市場と演場 四方勢至

13411
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 01/10/13 AM00
アメリカの精神分析 1(古代〜近世) 阪本剛

13412
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 01/10/13 AM00
アメリカの精神分析 2(近代〜) 阪本剛

16553
市場は環境を守れない、社会を統合できない 01/11/19 AM07
Re:環境問題への関わり方 西田栄喜

17260
市場は環境を守れない、社会を統合できない 01/11/28 AM01
マネー経済の急拡大 井上宏

25591
市場は環境を守れない、社会を統合できない 02/03/04 PM06
市場は等価交換ではない、外部不経済を捨象している 阪本剛

26243
市場は環境を守れない、社会を統合できない 02/03/11 AM02
市場における歪んだ計算式 安冨啓之

31251
市場は環境を守れない、社会を統合できない 02/05/18 AM02
超国家・超市場論11 市場は社会を統合する機能を持たない 四方勢至

31252
国債経済とその破綻(大破局の予感) 02/05/18 AM02
超国家・超市場論12 市場の拡大限界は、国家の統合限界でもある 四方勢至

33821
現代意識潮流を探る 02/06/17 PM05
超国家・超市場論23 『必要か、必要でないか』という真っ当な判断の土俵が出来てゆく 四方勢至

98733
政治:右傾化の潮流 05/10/08 AM04
「拒否できない日本」を読んで 渡邊かお里

100927
アメリカ→官邸→マスコミによる支配 05/11/16 PM00
CIAと麻薬の結びつき 麦秋

124643
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 06/07/02 PM09
日本の「食」もアメリカに支配されている 向芳孝

133002
アメリカ→官邸→マスコミによる支配 06/10/03 PM10
9・11テロはアメリカの自作自演という世界世論 匿名希望

168367
市場の支配構造(金貸し支配) 08/01/02 PM08
なんで屋劇場『金貸し支配とその弱点』1〜市場の起源、原資拡大の方法、その真実の姿 山澤貴志

236199
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 10/08/14 PM04
’10年夏なんで屋劇場ノート2〜劣勢のロックフェラー勢は日本篭城計画を進めるしかなくなった 山澤貴志

236207
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 10/08/14 PM10
’10年夏なんで屋劇場ノート3〜バブルとバブル崩壊〜金融資本主義の罠を仕掛けたロスチャイルド勢 山澤貴志

236208
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 10/08/14 PM10
’10年夏なんで屋劇場ノート4〜40年の長期戦略を持ってEU統合と世界の多極化を進めてきた欧州貴族 山澤貴志

236220
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 10/08/15 AM03
’10年夏なんで屋劇場ノート5〜闇の勢力争いの現状分析〜闇の支配勢力研究家の諸説をどう読むか。 山澤貴志

239615
近代市場の拡大 10/10/19 PM08
10/17なんでや劇場(5) 市場時代の共認非充足の代償充足⇒解脱(芸能)埋没 冨田彰男
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

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市民運動という騙し(社会運動が社会を変えられなかった理由)
民主主義という騙し:民主主義は自我の暴走装置である
自我ではなく、共認こそ原点である
自我とは?(フロイトとラカン)
個人主義<=>全体主義 と、利己主義<=>利他主義
現実否定の自己欺瞞
社会運動の自己欺瞞
市民という言葉の欺瞞
自然法、基本的人権とは何か−1
自然法、基本的人権とは何か−2
自然法、基本的人権とは何か−3
前夜の意識状況3 無用となった感応観念(価値観念や規範観念)
構造認識の現況1 否定意識や自我観念から脱却できない近代人=現代人
構造認識の現況2 特権知識階級の商売道具と化した「構造認識」
構造認識の現況3 既成観念の全的否定
観念パラダイムの逆転1 現実捨象の倒錯観念から、観念捨象の現実直視へ
観念パラダイムの逆転2 現実否定の倒錯思考
観念パラダイムの逆転3 現実とは、人々の意識である
「現実=自分自身」は事実認識(構造論)の核心部
新たなグランドセオリーとしての実現論1−グランドセオリーとは何か
新たなグランドセオリーとしての実現論2−傍観者、あるいは引きこもりとしてのアカデミズム
近代思想は宗教と同根
新しい潮流4 言葉それ自体が引力を持ち得ない時代
若者が実感できる『旧観念』
「何でだろう?」を封印してきた価値観念
同化に不可能視はいらない
相手の感情を前提にしたら『権利』など崩壊する

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