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  日本人の起源と縄文体質  

5135
日本人と縄文体質 01/06/10 AM00
縄文人と農耕技術 田野健

8840
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 01/08/23 PM05
シベリアからの狩猟部族(替え刃式細石器)の渡来 細田卓司

9505
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 01/08/31 PM09
2万年前に南からも移住していた 麦秋

11426
日本人と縄文体質 01/09/21 AM03
南方か北方かを言葉からみる 細田卓司

13714
本能⇒共認機能⇒観念機能 01/10/17 PM01
土偶再考 三ヶ本万州夫

18807
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 01/12/19 AM00
縄文時代以前から複数のルートで移住してきた 平野令

24101
日本人と縄文体質 02/02/15 PM11
村落共同体の自治の歴史 沼田竜一

24726
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 02/02/22 PM10
大量渡来か少数渡来か(2) 岡本誠

24964
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 02/02/26 AM00
渡来人の出自(2) 橋口健一

32588
日本人と縄文体質 02/06/02 PM10
「祭り」の多面性と核心 三ヶ本万州夫

36722
日本人と縄文体質 02/07/24 AM00
縄文人の本源性と当事者論 岡本誠
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日本人と縄文体質 08/08/15 PM02
朝鮮半島からの流入民との融和をもたらした古代日本人の縄文的性質 〜8/12なんでや劇場「日本人の起源」より〜 日本を守るのに右も左もない
トラック
バック
日本人と縄文体質 08/08/17 PM09
古代朝鮮からの侵略部族が、一貫して日本を支配してきた 〜8/12なんでや劇場「日本人の起源」より(2) 〜 日本を守るのに右も左もない

183720
日本人と縄文体質 08/08/21 PM11
「倭」=「日本」であるという定説の嘘 たっぴ

184060
日本人と縄文体質 08/08/27 AM10
古代朝鮮の歴史と移民の流れ(2)〜倭人とは華南の越人の事である。 田野健

184402
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM05
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜@古朝鮮は遼東半島にあった 谷光美紀

184427
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM10
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜B倭の大半は朝鮮半島にあった。 谷光美紀

184428
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM10
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜C卑弥呼は遼東侯公孫氏の係累 谷光美紀

184430
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM11
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜D邪馬台国は朝鮮半島にあった。 谷光美紀

184606
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/03 PM05
世界規模の気候変動が4200年前に起きている。〜この時期の流民が縄文人を形成した!? 田野健
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

 必読記事一覧
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新しい潮流7 同類圧力は、新しい認識によって生み出される
新しい潮流8 現実を対象化するための概念装置
新しい潮流10 外向仲間収束は、観客から協働者への移行の土台となる
新しい潮流11 外向仲間の拠点(収束核)が、認識形成サイトである
新しい潮流12 外向仲間の本質は認識仲間である
新しい潮流13 認識仲間の実現基盤
新しい潮流14 社会空間における本源共認の実現形態
認識形成サイト1 認識仲間の演場となる拠点サイト
認識形成サイト2 単なる共鳴・伝播と参加・協働の違い
認識形成サイト4 市場原理の観客読者と本源原理の協働読者
発信欠乏は、喉元まで出かかっている
認識の営業は、相手を選ばない
対象は、ネットに馴染んでいない普通の人々
認識営業の『まつり場』こそ、『原初の社会』である
新しい社会の原基構造
認識を伝えた相手にも、同じ充足感を味わってもらう
認識営業の条件:対象はあくまでも新しい相手
私達は「気付き」始めた
本当にどんどん広がってる!
新たな世代間対立の始まり
みんな期待に応える場では、全員が供給者=需要者
サークルの引力と交流会の引力
バラバラだった社会現象が、交流会では繋がっていく
心斎橋(アーケード)路店でA
心斎橋(アーケード)路店でB
心斎橋(アーケード)路店でC
「次は、路上の時代になる!」と言い切った、その女の子。
共認運動の最前線(なんでや露店)と後方基地(なんでや勉強店)1
勉強って、こんなにも面白いものだったとは!
なんでだろう?を超えてしまった高校生
おばちゃんの表情に見る社会不全の表出
なんで屋さんはなんでも屋になれる
否定を超えて可能性基盤へ 
大衆の言葉の変化もプラス思考で
発信するために、受信する
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