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  日本人の起源と縄文体質  

5135
日本人と縄文体質 01/06/10 AM00
縄文人と農耕技術 田野健

8840
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 01/08/23 PM05
シベリアからの狩猟部族(替え刃式細石器)の渡来 細田卓司

9505
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 01/08/31 PM09
2万年前に南からも移住していた 麦秋

11426
日本人と縄文体質 01/09/21 AM03
南方か北方かを言葉からみる 細田卓司

13714
本能⇒共認機能⇒観念機能 01/10/17 PM01
土偶再考 三ヶ本万州夫

18807
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 01/12/19 AM00
縄文時代以前から複数のルートで移住してきた 平野令

24101
日本人と縄文体質 02/02/15 PM11
村落共同体の自治の歴史 沼田竜一

24726
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 02/02/22 PM10
大量渡来か少数渡来か(2) 岡本誠

24964
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 02/02/26 AM00
渡来人の出自(2) 橋口健一

32588
日本人と縄文体質 02/06/02 PM10
「祭り」の多面性と核心 三ヶ本万州夫

36722
日本人と縄文体質 02/07/24 AM00
縄文人の本源性と当事者論 岡本誠
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日本人と縄文体質 08/08/15 PM02
朝鮮半島からの流入民との融和をもたらした古代日本人の縄文的性質 〜8/12なんでや劇場「日本人の起源」より〜 日本を守るのに右も左もない
トラック
バック
日本人と縄文体質 08/08/17 PM09
古代朝鮮からの侵略部族が、一貫して日本を支配してきた 〜8/12なんでや劇場「日本人の起源」より(2) 〜 日本を守るのに右も左もない

183720
日本人と縄文体質 08/08/21 PM11
「倭」=「日本」であるという定説の嘘 たっぴ

184060
日本人と縄文体質 08/08/27 AM10
古代朝鮮の歴史と移民の流れ(2)〜倭人とは華南の越人の事である。 田野健

184402
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM05
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜@古朝鮮は遼東半島にあった 谷光美紀

184427
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM10
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜B倭の大半は朝鮮半島にあった。 谷光美紀

184428
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM10
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜C卑弥呼は遼東侯公孫氏の係累 谷光美紀

184430
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/01 PM11
【要約】『邪馬台国論争終結宣言』山形明郷著〜D邪馬台国は朝鮮半島にあった。 谷光美紀

184606
日本人の起源(縄文・弥生・大和) 08/09/03 PM05
世界規模の気候変動が4200年前に起きている。〜この時期の流民が縄文人を形成した!? 田野健
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
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市民運動という騙し(社会運動が社会を変えられなかった理由)
民主主義という騙し:民主主義は自我の暴走装置である
自我ではなく、共認こそ原点である
自我とは?(フロイトとラカン)
個人主義<=>全体主義 と、利己主義<=>利他主義
現実否定の自己欺瞞
社会運動の自己欺瞞
市民という言葉の欺瞞
自然法、基本的人権とは何か−1
自然法、基本的人権とは何か−2
自然法、基本的人権とは何か−3
前夜の意識状況3 無用となった感応観念(価値観念や規範観念)
構造認識の現況1 否定意識や自我観念から脱却できない近代人=現代人
構造認識の現況2 特権知識階級の商売道具と化した「構造認識」
構造認識の現況3 既成観念の全的否定
観念パラダイムの逆転1 現実捨象の倒錯観念から、観念捨象の現実直視へ
観念パラダイムの逆転2 現実否定の倒錯思考
観念パラダイムの逆転3 現実とは、人々の意識である
「現実=自分自身」は事実認識(構造論)の核心部
新たなグランドセオリーとしての実現論1−グランドセオリーとは何か
新たなグランドセオリーとしての実現論2−傍観者、あるいは引きこもりとしてのアカデミズム
近代思想は宗教と同根
新しい潮流4 言葉それ自体が引力を持ち得ない時代
若者が実感できる『旧観念』
「何でだろう?」を封印してきた価値観念
同化に不可能視はいらない
相手の感情を前提にしたら『権利』など崩壊する

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